

+003 VAIO typeP

最近ほしくてほしくてたまらなくなっているのが
SONY VAIO typePです


登場してから半年以上経っていまさらですが
ガジェット欲をくすぐられています。。。


2


2009年1月に発売開始のシリーズで
最初から気にはなっていたのですが
当時、自分のライフスタイルには特に必要ないし
値段も結構してたので見送っていたのですが

きっかけは8月19日のドコモのデータ通信の料金見直し
イーモバイル並みになったんですよね


去年の11月からi-phoneを持ってから
外出や遠出している時にも
インターネットにつながっているという便利さにどっぷり浸ってしまい

見ることに特化しているi-phoneでは
ちょっと満足できなくなってきたというか
せっかくなら場所や時間に縛られずにインターネットに接続できる環境がほしい
という感じになってきたわけです


そこにきたのがこれ

VAIO typeP + ドコモ・ワイヤレスWAN内蔵 のモデル


1


見た目は同じでもソニースタイルでオーナーメイドモデルで購入すると
カスタマイズがきくんです


年内にも発表と言われているアップルのタブレットも気になりますが
今の僕の状況ではこっちの方がいいかなー






あぁ悩ましい。。。
しばらくこのブログパーツをくるくるしてます


ではまた

テーマ : パソコン購入
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

+TAG

Author:+TAG
いろんなものにタグをつけていきます
ジャンル問わず集めていくのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
