スポンサーサイト


+001 余部鉄橋

30代に入った今日、ついにブログはじめました
いろんなことにTAGをつけていこうかと


ということで1つめは
今日行ってきた余部鉄橋です


父親の実家が鳥取県ということで
小さい頃はここを通る特急でよく田舎に帰っていました

見慣れた風景ですが橋そのものを
まじまじと見ることはあまりなく
立て替えての話が出てから念願の現地へ!


1

すでにあたらしい橋の工事が進んでいます


8

遠くからみるとかなり重なっています


9

余部橋りょうと書かれています


3

でも最寄りの駅名は「餘部」


2

駅から橋をみたところ


5

タイミングよく列車がきたので
橋の向こうの「鎧」駅と往復しました


4

これは鎧駅での様子


7

しかし何より橋自体のかっこよさに惚れてしまって
写真撮りまくってしまいました


6

すごいかっこいい!

もうこんな近くで見ることはないと思うけど
鉄の塊がこんな風に見えることは忘れないでおこうと思います



ではまた!!
スポンサーサイト

テーマ : 中国・四国
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+TAG

Author:+TAG
いろんなものにタグをつけていきます
ジャンル問わず集めていくのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
