スポンサーサイト


+004 かばん

すっかり3日坊主になってしまいまして
もう秋も本格的になってきましたね。


さて、前回の更新からいろいろ買ったり見たりしてますが、
今日は、かばんです。

前から使っているビジネスバッグがボロボロになってきたので
そろそろ買い換えたいなーと思っていたところ
先日の阪急メンズ館のイベントに行った時に一目ぼれ。

それからずーっと気になっていてついに購入しました。


メンズ館5階のノイエっていうステーショナリーのショップです。

2

かばんとか収納関係もあったりして結構いい感じのお店です。


で、カラーは赤!
メーカーはトライオンてところのです。

3

会社に持って行く時に赤色ってどうかなと思いつつ
やっぱり質感とサイズ、形、そして色、全部の要素がはまってるというか
ほんと一目ぼれですねー。


このメーカーは野球グローブ一筋50年みたいな会社で
そのグローブ製造ノウハウを生かしたレザーバッグも作っているそうです。

4

かばんのケースもついてました。


早速今日から会社に持っていきましたが
意外とスーツにもなじんでいてよかったです。


赤以外にも、オーソドックスなブラックとかネイビーとかもありましたよ。
よかったら詳細はこちら
   ↓
http://www.trion-net.co.jp/index.htm
スポンサーサイト

テーマ : こんなん買いました
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+TAG

Author:+TAG
いろんなものにタグをつけていきます
ジャンル問わず集めていくのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
