スポンサーサイト


+005 第2回ヤバ景オールナイトツアー@オオサカ 1

ご無沙汰しております。
元気にしてます。
土日が足りないぐらいです 笑

さて、4月10日(土)~11日(日)にかけて
第2回ヤバ景オールナイトツアー@オオサカに行ってきました。

早速ですが、かなり睡眠不足なので
写真をアップしてまります!


まず、集合の東大阪市役所22階展望ロビーから。
知る人ぞ知る、西のJCT鑑賞のメッカですね。

東大阪JCT


つづいて少し東へ移動し、吉田のトラスです。

普通の住宅街に突然現れる大型のトラス。
ギャップにぐっときますね。

吉田トラス 1

吉田トラス 2

吉田トラス 3

吉田トラス 4

吉田トラス 5

吉田トラス 6

ここは、高速+鉄道+一般道という3層になっていて、
単独の構造と結構趣が異なります。

近くの住民になればトラスの中の歩道を歩き放題です 笑


吉田トラス 7

複雑になりそうなところを綺麗にまとめられていますね。


このあと、美原JCTと関空連絡橋へ向かいました。
それはまた次回ということで。。
(第1回も書きますね)

ではおやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ : 建物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

+TAG

Author:+TAG
いろんなものにタグをつけていきます
ジャンル問わず集めていくのでよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
